バーンハイツ掲示板

雪が降ったよ!

みんな、今日もおつかれさま!

 

「今年の冬は比較的暖かいな~」なんて思っていたら

突然、雪が降ってびっくりしちゃったわ!

特に首都圏では交通機関が大きく乱れたから、

今朝の通勤時に

影響を受けた人も多かったんじゃないかしら?

 

本社周辺の朝の様子は、こんな感じだったよ!

new_DSC02938

new_DSC02944

new_DSC02941

あらら・・・夜になったら、路面が凍結しちゃいそうね(汗)

 

また、関東甲信越地方では、

この雪の影響で事故やけがが相次いだそう。

これから全国的に風が強まり、北日本や日本海側の山沿いでは

大荒れの天気が続くそうだから、まだまだ要注意!!

 

各自備えをしっかりし、

ぜひ「安全第一」で仕事に臨んでね!!

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年01月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧