バーンハイツ掲示板

2016年初詣でおみくじをひいたよ!

みんな、今日もおつかれさま!

 

やまちゃんは下宿屋の代表として、

「今年1年のみんなの無事と幸福を祈らなくては・・・!」

ということで、初詣でおみくじをひいてきたよ!

 

向かったのは、

神楽坂駅(神楽坂口)から徒歩2分の「赤城神社」

赤城神社鳥居

曲がり角から少し奥まった場所にあり、

とても落ち着いた雰囲気が漂う神社なのよね。

赤城神社お参り

地元の方や近隣の会社員の方にも人気で、

お昼に到着すると、すでに長蛇の列ができていたわ!

紅白みくじ

恋みくじなど3種類くらいある中で、

やまちゃんは、一番スタンダードなおみくじを選んだよ。

 

果たして運勢は・・・?

おみくじ

(画像をクリックで拡大するよ)

なんと、大吉―!!!

なんて幸先の良いスタートなのかしら~!!

1年間無事に過ごせたことへの感謝を神様へお伝えし、

ちゃーんと、新年の幸福と平安をお祈りしてきたよ♪

 

年末年始休暇から数日が経ち、

すっかり日常が戻ってきたわけだけれど

寒さに負けず、体調には気をつけて過ごしてね!

図7「今年1年、みんなが楽しく健康に過ごせますように☆」

******************* 
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年01月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧