バーンハイツ掲示板

今日はクリスマスイブだよ☆

 

「ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~♪」

どこからか、楽しそうな歌声が聞こえてきますね。

 

やまちゃんサンタ(影)ホッシュくんサンタ(影)「みんなー!今日もお疲れさまー!」

 

どうやら、声の主は、やまちゃんとホッシュくんだったよう。

二人はどこにいるのかな?

 

やまちゃんサンタ(影)ホッシュくんサンタ(影)「こっち、こっち!!」

 

 

あ、あんなところで発見!

夜空とバーンハイツ

 

やまちゃんサンタ ホッシュくんサンタ

「やまちゃんとホッシュくんから、

今年もたっぷりの ハートハート をお届けするよ~☆

みんなが、元気に楽しく、毎日を過ごせますように・・・!」

 

背景つき やまちゃん ホッシュくん プレゼント

 

みなさん、今夜も寒さが厳しいようですが、

心温まるクリスマスを、お過ごしください♪

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年12月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧