バーンハイツ掲示板

ご当地グルメのご紹介!滋賀名物の“サラダパン”って?

みんな、今日もおつかれさま!

やまちゃん散歩で
神楽坂のオススメのお店をご紹介しているけれど、
「なかなか行く機会がないよー」という声も。

そこで今回は、神楽坂エリアを飛び出して
ご当地グルメにクローズアップしたよ!

今、巷で話題の滋賀名物 “サラダパン”
というものをご存知かしら?
どうやら、たくあんを挟んだパンらしいわ。

一体どんな味なのか気になったので、
取り寄せてみたよ!

これがサラダパンだ!!

image

営業一課の清野さんも楽しみ~♪

DSC04968

見た目は普通のコッペパン。

DSC04979

中身を見てみると、細切りにしたたくあんが
マヨネーズとあえてあるようね。パッと見キャベツみたい!

DSC04984

早速いただきまーす!

!!! おいしい!

けど、たくあんっぽくない!!

不思議なのが、たくあんを食べている気がしないの!
どちらかというと、コールスローに近い味かな?
ほのか~にたくあんの香りが感じられる程度なの。

たくあんが激しく主張するのかと思いきや、
意外と違和感がなくて、逆に驚き

人々に驚きと感動を提供する部分では、
バーンリペアのサービスも同じね!

気になった方は、ぜひお取り寄せしてみてね。

****************

ブログで取り上げてほしい
オススメのご当地グルメを大募集!!
みんなの食レポも大歓迎だよ!!

応募は問合せフォームからお願いします♪
みんなからのご紹介待ってるよ☆

****************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年11月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧