バーンハイツ掲示板

今日は海の日♪

 

summer2

 

出勤しているみんな、お仕事お疲れさま!
お休みのみんなは、いかがお過ごしかしら?

今日は“海の日”ということで、
やまちゃんは海水浴を満喫中。

海の日は、
「海の恩恵に感謝し、海洋国日本の繁栄を願う日」だそうよ。

今の私たちの暮らしがあるのは、
美しい海に囲まれていたからこそ。
これからもその海を守り続けていきたいわね。

バーンリペアのサービスには、
使い捨てや大量消費からの脱却を目指す日本の社会に、
「モノを永く使う文化」を醸成する可能性
秘めていると思うわ。

今後も、環境に考慮したサービス提供で、
日本の未来を守っていきましょう!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年07月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/theater/140718-2/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧