" /> " />
バーンハイツ掲示板

忙しいみんなに、やまちゃん応援団がエールを送るよ!

 

 

図1

みんな! 今日もお仕事おつかれさま!!

暦の上では春だけど、まだまだ寒い日が続くわね。
体調は崩していないかしら?
やまちゃんは先日の大雪で、
雪だるまになっちゃって大変だったわ!

DSC_0133

繁忙期も真っ盛りということで、
寒い中お仕事頑張っているみんなに、
やまちゃん応援団がエールを送るよ!

もうちょっと忙しい日々は続くけれど、
頑張って乗り切っていきましょう!!

やまちゃんも繁忙期明けに向けて、
いろいろコンテンツを計画中なので、 楽しみにしててね♪

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年02月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/theater/140228/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧