バーンハイツ掲示板

今日はクリスマスイブ☆暗闇に隠れているのは誰?!

サンタ(暗闇)

 

 

やまちゃん劇場 第2
~謎のサンタ現る?!~

今日はクリスマスイブ。
おいしいごちそうに胸を躍らせながらバーンハイツに帰ると、なぜか真っ暗。

一体何があったのでしょう?!

********************

(ゴソゴソゴソ…)

やまちゃんサンタ(影)「ホッシュくん、みんなが帰ってきたよ!
準備はいい??」

ホッシュくんサンタ(影)「おっけー!せーのッ!」

パンッ!!

サンタ - コピー

ホッシュくんサンタやまちゃんサンタ

やまちゃんサンタ「みんな、おかえりー!今日もお仕事お疲れさま!!
今日はクリスマスイブだから、サプライズで登場してみたよ!
久しぶりにホッシュくんサンタもお出ましで~す。」

ホッシュくんサンタ「やぁ、みんな!久しぶりに会えて嬉しいよ!
え?そんなことより袋の中身は何かって?
ひどいなー。はい、これだよ。」


DSC04477

ホッシュくんサンタ「何も入っていないじゃないかって?」

やまちゃんサンタ「私たちからのプレゼントは

『愛』 だから、形がないのよ☆」

ホッシュくんサンタ「そうそう!」

やまちゃんサンタ「これからも、みんなのことを
バーンハイツから見守っていくので、
みんなもよろしくね!」

********************

このあと、やまちゃんたちは
とっても楽しいクリスマスを過ごしたとさ…

みなさんも、よいクリスマスを

更新日:2013年12月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/theater/131224/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧