" /> " />
バーンハイツ掲示板

すごリペVol.24 茨城センター 東條美喜男リーダー


「すごリペ」とは…?   

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。


***************************

みんな、お仕事おつかれさま!

今回のすごリペは2回目の登場、
茨城センター 東條美喜男リーダーの
窓枠の割れ及び欠損リペアだよ!

東條リーダー
東條リーダー

作業日:2014/1/6

作業時間:3時間


 

作業前

2

前①

図7 「パックリ割れちゃっているわ!これを3時間で直す??本当にそんなことできるのかしら?!」

東條リーダー - コピー 「もちろん。まず、割れた部分にバックアップ処理を施し、専用パテを充填し形成。」


             ↓

             ↓

             ↓


作業中

7

東條リーダー - コピー 「最後に塗装を行い、完成です。」

             ↓

             ↓

             ↓

作業後

image3

8

image 

 

図7 「うわぁー!!ここが割れていたなんて、誰が想像できるかしら!!何事もなかったようね。感想をお願いしまーす!!」

東條リーダー - コピー 「割れ方が酷く、範囲も広かったため、如何に面を出すかにこだわって作業しました。」

図7 「東條リーダーのこだわりは、形となって表れているわね。これからも驚愕のリペアを期待してるわ!」

***************************

今回のすごリペにも驚かされたわね!

下のアンケートから、あなたの感想を投票してね!
コメントも待ってるよ!

 

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年02月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/vol-24/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧