バーンハイツ掲示板

すごリペVol.86 神奈川ブロック(横浜)平井さん

みんな、今日もおつかれさま!

お待たせしました~!今回はすごリペをご紹介するよー!

 

今日ご紹介するのは、
神奈川ブロック(横浜)平井さんによる
樹脂サッシの割れリペア

hiraisan
神奈川ブロック(横浜)の平井さん

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも、特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間:3.5時間

 

作業前

 before_1

before_2

yama_chan「あらら…これはまたバッキバキに割れてしまっているわね…元通りになるの?…と、心配になってしまうところだけれど、大丈夫!!やまちゃんはバーンリペアなら直してくれるって信じているわ!!平井さん!!作業手順をお願いします!!」

hiraisan_icon「おまかせください★まずは、出っ張っている部分を削り、穴を塞ぎます。次に、欠損部分にパテを充填します。パテが乾いたら面だしをして、塗装。最後に艶を合わせて完成です!!」

 

作業後

 after_1

after_2

  04.やまちゃんの首「!!!!!!きれ~い!!!バッキバキに割れていたのが嘘みたい!!ここが割れていたなんて、知らない人が見たらきっと信じられないでしょうね。平井さん、今回の作業をするうえで、特に注意したポイントは何かしら。」

hiraisan_icon「風が強かったので、養生を広めにとり作業をしました。それから、(補修箇所が2階の窓だったため)屋内からの作業でしたが、外側から見ても美しく見えるように気を配りました。」

04.やまちゃんの首「ふむふむ。作業を終えてみてどうだった?」

hiraisan_icon「事前に作業箇所の写真をいただいていて、前日に材料の準備をすることが出来たので良かったです。ゆとりを持って落ち着いて作業することが出来ました。」

 04.やまちゃんの首「平井さん、ありがとうございました~!!」

 

 

さて、いかがだったかしら。

今回も、事前準備の大切さが感じられるすごリペだったわね。
きちんと事前に準備をして気持ちに余裕が生まれた分、より集中し、持てる力を最大限発揮できたのかも!
いつでも100%のサービスをご提供できるように準備は万全にして臨みたいわね!

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな~。

これからもどんどんすごいリペアをご紹介していくので、
みんな、次回のすごリペも楽しみに待っていてね♪

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

更新日:2018年06月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧