バーンハイツ掲示板

すごリペVol.85 九州ブロック(福岡)青野さん

 

みんな、今日もおつかれさま!

お待たせしました~!今回はすごリペをご紹介するよー!

 

今日ご紹介するのは、
九州ブロック(福岡)青野さんによる
浴室内タイルリペア

aonosan
九州ブロック(福岡)の青野さん

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも、特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

 作業時間:3 時間

 

作業前

 before

yama_chan「わああ…大きな穴がたくさん開いてるよ~。目立つしとっても気になるわね…。でも安心して!!バーンリペアにおまかせあれ!!魔法みたいにキレイにしてくれるよ~☆それじゃあ青野さん、さっそく今回の作業手順を教えてくださいな。」

aonosan_icon「まずはキズ周りのボンドを除去後、パテを充填して形成します。塗料を吹き付けて着色したら周囲と艶を合わせて完成です。」

 

作業後

 

after

 
   

top 

 

 04.やまちゃんの首「すごい!!!たくさんあった穴が全部なくなっちゃった~!さすがです!!青野さん、作業をする上で特に注意したポイントは?」

aonosan_icon「とにかく早く、急ぐ!頭の中で段取りをイメージして、そのイメージ通りに進められる様、意識して実行しました。」

04.やまちゃんの首「ふむふむ。作業時間が限られている場合などは特に、どれだけ作業を効率的に進められるかが大事だものね。イメージトレーニングも大切な事前準備ってわけね♪ 青野さん、ありがとうございました~!!」

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら。

次はどんなプロの技を見せてもらえるのかな~。
これからもどんどんすごいリペアをご紹介していくので、
みんな、次回のすごリペも楽しみに待っていてね♪

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

更新日:2018年05月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧