バーンハイツ掲示板

すごリペVol.54 金沢センター 松本さん

 

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

今回のすごリペは、

金沢センター 松本さんによる

外壁の補修だよ。
松本さん
金沢センター 松本さん

「すごリペ」とは…?
「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
特に称賛すべきリペア技術のこと。

 

作業日:2015/4/2

作業時間:7時間

作業前

①作業前

yamachang「何かをぶつけてしまったのかしら、大きく割れちゃっているわ!!どういう作業をしたの?」
松本さん「外壁穴にバックアップ材や欠片を固定したら、隙間にパテを埋めます。乾燥後、形成をしたら調色・塗装をして完成です!」

作業中

作業中2

作業中

 

作業後

完成

 

yamachang「あら、あんなに大きかった割れが、どこにあったか全く分からなくなったわ~!依頼者様からも、お褒めのお言葉をいただいたよ!」

お施主様「全然分からなくなりましたね!!」

yamachang「作業を終えての感想を教えて!」

松本さん「こんなに大きな穴が開いていて不安でしたが、うまくいきました!」

yamachang「松本さん、お疲れさま☆きっと依頼者様も『ちゃんと直るのかな・・・』と不安だったと思うわ。期待以上のクオリティでお返しできるなんて、さすがだわ~!」

 

今回のすごリペはいかがだったかしら?

すごリペというと、

技術の高さのみに着目してしまいがちだけれど、

“リペアを通じて、依頼者様の不安感解消に貢献できる”

ことも含めて、「すごい」のよね・・・♪

次回のすごリペも乞うご期待!!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年06月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧