バーンハイツ掲示板

すごリペVol.33 横浜センター 箱崎リーダー

 

「すごリペ」とは…?   

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

みんな、お仕事おつかれさま!

今回のすごリペは
横浜センター 箱崎琢磨リーダーの、外壁リペアだよ。

image1
横浜センター 箱崎リーダー

作業日:2014/6/17

作業時間:10時間

 

作業前

②作業前

図7 「あら、大変!外壁タイルが欠けてしまったのね。どうやって直したの?」

image2 「まずは外壁の欠片が無かったので、自分で壁面を作りました。」

作業中

⑥作業中

図7 「これが手作業で作ったもの?!信じられないわ!」

image2 「その壁面を外壁に接着し、完成です。」

作業後

⑧作業後

図7 「ここが欠けていたなんて、全く想像できないわ!依頼者様からは、こんなお言葉をいただいたようよ。」

お施主様 「…え?嘘でしょ?!凄い!!やっぱりバーンさんですね!ありがとうございます!」

図7 「とても喜んでいただけたようで、よかったわね!“やっぱりバーンさん”というお言葉には、依頼者様のバーンリペアに対する期待が込められているようで、嬉しいわ~!」

今回のすごリペはいかがだったかしら?
外壁リペアにはいつも驚かせられるわね!
今後もこうご期待!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年07月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/140711/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧