バーンハイツ掲示板

すごリペVol.28 横浜センター 舟久保主任

 

「すごリペ」とは…?   

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

みんな、お仕事おつかれさま!

今回のすごリペは
横浜センター 舟久保大輔主任
フローリングの焦げ跡リペアだよ。

舟久保主任
舟久保主任

作業日:2014/3/19

作業時間:4時間
 

 

作業前

作業前

 
図7 「わ!変わった焦げ跡ね!作業工程を教えて!」

舟久保主任 「はい。まず、焦げの他に突板剥がれ、傷、染み等もあったため、全体的に塗装を施しました。その後、木目描き、色の調整を行い、最後に艶合わせで仕上げました。」

作業中

作業中

 

作業後

作業後全景

作業後

 

図7 「わぁ!焦げ跡が全然わからなくなったわね!作業してみてどうだった?」

舟久保主任 「当初の予定よりも短時間で作業できたので、状況判断が上手くいったのだと思います。」

図7 「完成度を保ちつつ、いかに早く収めることができるかは、その状況に応じた判断ができるかによる、ということね。」

いかがだったかしら?
今回のすごリペも驚きだったわね!

次回もお楽しみに~♪

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年04月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/140418/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧