" /> " />
バーンハイツ掲示板

すごリペVol.26 東京センター 山口 敏リーダー


「すごリペ」とは…?   

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

***************************

みんな、お仕事おつかれさま!

今回のすごリペは
東京センター 山口 敏リーダー
フロア白化塗装だよ。

山口L 
山口リーダー

作業日:2014/1/27

作業時間:6時間
 

作業前

Before

Before2

図7 「わ!!くっきり跡が残っているわ!!一体どうしたのかしら?!」

山口L - コピー 「紙か板など平たいものがカーテンなしの状態で置いてあったみたいだよ。」

図7 「なるほど!白くなった部分を塗装したのね!塗装といえば山口リーダー!どんなところに気を付けたの?」

山口L - コピー 「くっきり線が出ているところもあれば、薄く出ているところもあったので、その微調整に気を付けたよ。あとは、色が濃くなりすぎないように、慎重に色合わせをしたところかな~。」

             ↓

             ↓

             ↓

作業中

image5

             ↓

             ↓

             ↓

作業後

image7

image6

図7 「ほんとだ!全然線が見えなくなったわ!」

山口L - コピー 「ありがとう!」

図7 「依頼者様からは、こんなコメントをいただいたみたい!」

お施主様 「最初、線は完全には消えないんじゃないかと不安だったけど、わからなくなって良かったよ!すごいすごい!!」

図7 「依頼者様のご不安を解消できて本当に良かったわ!これからも“お困り事解決人”として、もっともっとお客様のお役に立てるように精進していきましょう!」

 

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年03月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/140312/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧