バーンハイツ掲示板

すごリペVol.20 名古屋センター 番場正彦リーダー

「すごリペ」とは…?  
「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

***************************

みんな、元気?
近頃寒波が続いて、朝起きるのがつらいわね…
でも、お客様のために、今日も気合入れて頑張りましょう!

今回は、今年最初のすごリペをお届けするよ!
約1ヶ月ぶりね~
お待たせしちゃってゴメンね!

2014年一発目は、
名古屋センターの番場正彦リーダーによる、床柱リペアだよ!

image
名古屋センター  番場リーダー

作業日:2013/11/5,6

作業時間:11時間

 

作業前

008

004

図7 「どうやらリフォームでできた傷らしいわ。
上の傷は、もともと長押があった部分のようね。
いつものように、作業工程を教えて!」

             ↓

             ↓

             ↓

image - コピー 「了解!まずはバックアップを行い、形成。」


作業中

001

image - コピー 「最後に塗装で仕上げました。」

002

             ↓

             ↓

             ↓

作業後

007

006

図7 「絞り丸太特有の溝が、忠実に再現されているわ!!」

 
image - コピー 「ありがとう!」

図7 「作業をしてみて、どうだった?」

image - コピー 「最初は上の部分のみのリペア依頼だったのですが、
仕上がりをご覧になったお施主様が、『ぜひ下の部分も』
ということで、翌日再作業となりました。
作業工程はイメージができていたので、
作業は楽しく時間的にもゆとりを持って出来ました。」

図7 「お施主様が納得されたのも頷けるわね!
すごリペを見たみんなの感想も聞いてみたいわ。
下にある『コメントを残す』から、すごリペに対するコメント、
番場リーダーへのメッセージを送ってね!」

更新日:2014年01月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/%ef%bd%96%ef%bd%8f%ef%bd%8c_20/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧