バーンハイツ掲示板

すごリペVol.9 湘南センター高橋洵さん

「すごリペ」とは…?
 「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

***************************

みんな元気?
今日もすごリペを紹介していくよー。

 

今回は湘南センター 高橋洵さんの
カーポートのへこみ補修だよ。

 

湘南_高橋さん
湘南センター 高橋洵さん

 

作業日:2013/3/29

作業時間:3時間

 

 

作業前

作業前_ぼかし

 

 

図7 「へこんでいるだけでなく、完全に歪んでしまっているわね。どうやって補修したの?」

 

湘南_高橋さん - コピー 「まずは出来るだけ形を戻し、下地処理後、アルミ専用のパテを充填します。その後、溝を形成し、塗装をして完成です。」

 

 

             ↓

             ↓

             ↓

 

作業後

 作業後_ぼかし

 

 

図7 「溝を手作業で再現したとは驚き!!しかも3時間であっという間に直してくれるのもお施主様としては嬉しいでしょうね!」

 

湘南_高橋さん - コピー 「ありがとう!」

 

図7 「手際が良いのは腕が立つ証拠とよく言うけれど、まさしくその通りね。」

 

 

***************************

 

今回のすごリペはいかがでしたか?
技術力はもちろんのこと、「即・速・足」の対応力など
すごリペには隠れた見どころがまだまだいっぱいありそう!

 

これからもあらゆる面から
チェックしてみてね!

 

更新日:2013年10月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/%e3%81%99%e3%81%94%e3%83%aa%e3%83%9avol-9%e3%80%80%e6%b9%98%e5%8d%97%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e9%ab%98%e6%a9%8b%e6%b4%b5%e3%81%95%e3%82%93/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧