バーンハイツ掲示板

すごリペVol.7 熊本センター 渡邊拓也リーダー

「すごリペ」とは…?
 「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇るバーンリペアの中でも
 特に称賛すべきリペア技術のこと。

***************************

みんな、今日もお仕事頑張ってる??

今回のすごリペは、熊本センター 渡邊拓也リーダーの
雨戸戸袋補修をご紹介するよ。

渡邊L
熊本センター 渡邊拓也リーダー

作業日2013/4/8
作業時間:3時間

 

作業前

前

前2

図7 「凹みは近くで見るとそれほど大きくないけど、遠くで見ると結構目立つわね。それに、模様をどうやって再現するのかしら?」

コピー ~ 渡邊L 「まず、下地処理後、パテを充填します。」

  
             ↓ 
             ↓ 
             ↓

 

作業中

中③

コピー ~ 渡邊L 「その後、凹凸を形成します。」

中②

図7 「とても繊細な作業ねぇ…。」

 

             
             ↓ 
             ↓ 
             ↓

 

 コピー ~ 渡邊L 「最後に塗装を行い、完成です。」

作業後

後②

後

 

 

図7 「この凹凸を手作業で形成したなんて信じられない!!
 
コピー ~ 渡邊L 「ありがとう!」

図7 「作業を終えての感想をお願いします。」

コピー ~ 渡邊L 「庇の凸凹形成作業を以前経験したことがあったので、今回は余裕でした!」

図7 「さすがリーダー!今回の作業でお施主様からこんなお言葉を頂いたそうよ。」

お施主様 「・・・・・・・すごいですねッ!ありがとうございます!本当にお世話になりました。」

図7 「一瞬言葉を無くすほどの驚きを与えられる仕事ってすばらしいわね!」

 

 

***************************

感動を与えられる仕事を成し遂げるのは
そうそう簡単なことではないわよね。

これからはバーンリペアのそういった部分も
もっとブログでお届けできるようにしていくね☆

更新日:2013年10月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/repair/%e3%81%99%e3%81%94%e3%83%aa%e3%83%9avol-7%e3%80%80%e7%86%8a%e6%9c%ac%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e6%b8%a1%e9%82%8a%e6%8b%93%e4%b9%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧