バーンハイツ掲示板

2016年度 入社式が行われたよ!

zentai

 

みんな、今日もお疲れさま!

4月1日(金)、2016年度 バーングループ合同入社式が行われたよ!

 

kanban

 

バーンリペアには、今年新たに19名のフレッシュな仲間が加わったの!ここ数年、ちょっとずつ新卒入社の人数が増えているのよね。

グループ合同だと収まりきらないということで、今回は本社ではなく、会場を借りたんだって!

 

まずは各社社長による講話。
社会人としての心構えなどについてお話があり、
みんなメモを取りながら、真剣に耳を傾けていたよ。

shacho

zentai2

 

辞令は社長より一人ひとりに交付されたの。
これで正式に社会人の仲間入りね!

juyo

juyo2

 

そして、毎年恒例の「新入社員による決意表明」。

DSC03747

緊張感あふれる中、各々、社会人になることへの喜びや目指す未来像などについて語っていたわ。
ぜひこの時の気持ちを忘れずに成長していってほしいわ~

 

最後は、集合写真を撮影。
希望に満ち溢れたフレッシュな笑顔を見せてくれたよ♪

shugo

 

これから2ヶ月間の研修を経て、本配属になるのよね。

研修の中でたくさんの気づきを得て、本配属を迎えられるよう頑張ってほしいわね!

新たな仲間を迎えるみんなは、温かく見守っていきましょう!!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年04月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧