バーンハイツ掲示板

2015年度 入社式が行われたよ!

みんな、今日もお疲れさま!

4月1日(水)、2015年度 入社式が行われたよ!

 

O

今年、バーンリペアでは、

『16名』の新しい仲間をお迎えしたの!

社長

佐藤社長からは、

「気づきの力と素直さを大切に、

“新入社員らしく” 頑張っていってほしい」

とのお話があったよ。

 

そして、一人ひとりに辞令の交付。

2決意表明

 

DSC08571 (800x532)

 

その後、新入社員による決意表明が行われたの。

DSC08613 (800x532)

 

3決意表明

役員の方々、同期のみんなが見てる前で話すのは、

なんだか緊張しちゃうわね~。

 

最後は、集合写真を撮影。

DSC08648 (800x532)

グループ全体で22名の大人数だから、

指示を出すのも一苦労!?

 

そして・・・

出来上がった写真がこちら!

O

とってもいい笑顔ね♪

入社式後の懇親会

O

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015年新卒のみんな、

これから、バーンリペアに

フレッシュな風を吹かせていってね!!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年04月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧