バーンハイツ掲示板

BURNオリジナルビニール袋がリニューアル!

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

営業さんにはおなじみ(?)の

BURNオリジナルのビニール袋が、

デザインを一新して再登場したよ!

DSC07845 (1024x680)
オモテ面には、シンプルなBURNロゴ・・・と思いきや!

白色でうっすらと印刷されている

「repair / clinic / refit / maintenance」の文字を発見!

これは、現在バーンリペアが提供している

サービスの種類を表しているのね。

 

1423548867023

中に物を入れた時に、文字が浮かび上がって見える

スタイリッシュなデザインになっているわ☆

 

・・・今回は特別に、ビニール袋に描かれている

ホッシュくんにインタビューしてみたよ!

ホッシュくん「みんなー、お久しぶり!」

図7「ホッシュくんは、クリスマスの時以来の登場ね☆今回、袋のデザインに採用されて、どんな気持ち?」

ホッシュくん「とっても嬉しい!色々なところに連れて行ってもらうのが、今から楽しみだなー!」

図7「ホッシュくんの黄色が、注目を集めちゃいそうね♪」

ホッシュくん「うん!みんな、ぼくを見かけたら、ぜひ声をかけてね~。あっ、さっそく出番がきたみたい。いってきま~す!」

 DSC07856

 

シンプルだけどかわいい、今回のビニール袋。

季節を問わずにお使いいただけるので、

営業の皆さん、ぜひ活用してね!

******************* 
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年02月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧