バーンハイツ掲示板

特大ホッシュくんがお出迎え!

 

みんな、今日もお疲れさま!

今日、本社に遊びに行ったら、
みんなが大好きなあの子を発見!!

DSC07003

DSC07011

そう、バーンリペアオフィシャルキャラクターの
ホッシュくん!
久々の登場ね。

ホッシュくんがウェルカムボードを持って、
お客様をお出迎えしてるの!

くるっと曲がる手がとっても可愛い♪

 

製作者のご紹介

製作したのは東コンタクトセンターの橡本祐子さん。
手芸の達人なのよ!
DSC06937

 

橡本さんよりコメント

DSC06937 - コピー 「手で持てるようにとの要望があったので、ワイヤーを入れ、スポンジとパンヤの組み合わせで作りました。難しかった所は自立させる事。堅くて比重の重い樫の木を足元に使いました。旗を持ったりポーズがとれるようになったのでかわいさ倍増です。みなさん、かわいがってくださいね♪」

エントランス横のソファでもホッシュくんを発見!

DSC06935

DSC06945
クッションみたいでかわいい!

肩を組んで記念撮影してもよし!
DSC06941

抱きかかえて癒されてもよし!
S__6029343

色んな使い方ができるわね~ 

製作者のご紹介

このホッシュくんを作ったのは、
サービス開発部の安藤繁雄課長。

DSC06981
さすが匠!何でもつくれちゃうのね~

安藤課長よりコメント

DSC06981 - コピー 「綿を詰めると、形状が丸くなってくるので、きれいに四角くするため、詰め物を工夫しました。次回製作することがあったら、もっとリアルさを極めたいですね。」

 

ホッシュくんも大喜び!

ホッシュ君基本 「わ~い!!特大の僕を作ってくれてありがとう!本社に遊びに来た際は、ぜひかわいがってね。」

yamachang 「ホッシュくん、よかったね!次は特大やまちゃんも作ってほしいな~」

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年07月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/goods/140702/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧