バーンハイツ掲示板

モノづくりの達人による傑作をご紹介!Part2

みんな、今日もお仕事お疲れさま!

全国各所で春一番が吹いて、
徐々に暖かくなってきたわね。

春目前ということで、
気分も明るく元気にやっていきましょう!

さて、今回もリペア技術を活かした
モノづくりの達人を紹介するね。

前回紹介した安藤課長と同じく、
“匠”と呼ばれる存在の1人、サービス開発部の土屋部長だよ。

土屋部長
サービス開発部 土屋部長

土屋部長は、バーンリペアのサービスクオリティを支える
重鎮でもあるの!
そんな土屋部長の作品はこちら↓

DSC_0152

ゴルフコンペ「クリニック杯」の優勝トロフィー

みんなの大好きなホッシュくんが
優勝旗を持っているところね。 かわいい~!

ちなみに、横から見ると・・・
DSC_0154

後ろから見ると・・・
DSC_0153

上から見ると・・・
DSC_0155

色んな角度から見ると、
ホッシュくんってこんな感じなのね~

走っている格好も、
今にも動き出しそうな感じが出ていてすごい!!

制作途中の様子はこちら↓
ホッシュくん塗装前

このホッシュくんはなんと、木でできていたのね!
驚き~

土屋部長はリペアやリフィットサービスで使用する
オリジナルの工具も作っているの。
このトロフィーにはそうした技術力が表れているわね☆

これからも豊富な知識と技術で
バーンのサービスを支えてくれることでしょう!

***********************

いかがだったかしら?
今後もバーンリペアのすごい技術が活かされた
作品を紹介していくね!

みんなの「あったらいいな~」と思うグッズや
「見てみたい!」と思う作品も教えてね☆

もしかすると達人たちが作ってくれちゃうかも!?

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年03月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/goods/140314/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧