バーンハイツ掲示板

第8期経営方針書の制作担当者をご紹介!!

 

 

hoshinsho

みんな、今日もおつかれさま!

全従業員が同じ方向を向いて業務を行っていくために、
経営者の想いや会社の方針が記載されている「経営方針書」

毎年ブログでもご紹介しているけれど、この方針書は、バーンリペアのDNAを若い世代に受け継ぐことを目的に、毎年新卒で入社した社員が作成を担当しているのよね。

今年も、来期(8期)に向けて、経営方針書の制作がいよいよ始まったみたい!

 

今年の担当者は、
業務部の金川さん
北関東第一ブロックの堀北さん

 

kanahori
業務部の金川さん(左)と北関東第一ブロックの堀北さん(右)

 

今年はこの2名が中心となって方針書の作成を担当してるんだって!

金川さんは今年入社9年目。今回の方針書作成プロジェクトのリーダーを務めていて、主に段取りやスケジュール管理といったディレクション業務、文字校正などを担当しているよ!

堀北さんは、入社3年目。プロジェクトでは実務担当で、社長をはじめとした経営幹部の皆さんとの打ち合わせや、方針書原案の整理、編集、打合せ資料などの作成を担当しているの。

 
打ち合わせの様子を覗かせてもらったよ。

DSC07211

方針書の作成は、とにかくやることがたくさん!

shachosan

より良いものを作るために、積極的に意見を出し合っていくのね。

 

金川さんと堀北さんからコメントをもらったよ!

yamachang_sそろそろ制作段階も終盤を迎えていると思いますが、
ゴールに向けての意気込みを教えてもらえるかしら!

 

kanagawasan_icon 業務部 金川さん

方針書は、会社の強い想いがこめられたものであり、
全従業員が同じ方向を向くために読み込むものです。
重要な方針書を無事に皆様に届けるため、方針書プロジェクトの一員として、妥協なく責任感を持ち業務遂行します!

horikitasan_icon 北関東第一ブロック 堀北さん

今回は 「改革!見やすく、分かりやすく、使いやすく!」
というテーマをもとに作成しています。
藤本社長も「どんどん提案して欲しい」という考えのため、
作ること・作り変えることが好きな自分は楽しくて仕方がないです。現在方針書プロジェクトも佳境に入り、かなり忙しい日々ですが、忙しい方が燃えるタイプなので、このまま突っ走ります!!

 

金川さん、堀北さん、ありがとうございました~♪
忙しい方が燃えるタイプ!!!なんとも頼もしいわね~

 

 

 
みなさんの手元にある経営方針書は、

制作に携わった多くの人たちが、
考えに考え抜いた末に完成させたもの。

バーンリペアが向かうべき方向をしっかりと確認し、
全従業員が同じ方向を見据えて進んでいけるよう、
この経営方針書を十分に読み込んで頑張りましょう☆

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼、
やまちゃんへのお問い合わせは
こちらからお願いします☆

お問合せフォーム
*******************

 

更新日:2017年08月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧