バーンハイツ掲示板

社内イベント「繁忙期キャンペーン」が開催されるよ!!

hanbokicp

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

建築業界は3月が繁忙期ということで、
バーンリペアももうすぐ忙しくなってくる時期よね。

 

いつもがんばっている従業員のみんなへの感謝と応援の気持ちを込めて、
バーンリペア全従業員が参加できるイベントが開催されることになったよ!!

 

なんと、100名以上の方に、プレゼントが当たるんだとか!今回は、開催イベントの詳細についてご紹介するよ!

 

 

イベント① ゴールデン現場賞

golden 
3月の現場作業において、特に際立った実績を残したサービススタッフに贈られるよ!賞は2つの部門に分かれているの。

 

1.最多現場賞
現場稼働数が一番多かった方を表彰
(リペア・点検・施工・リフィットより各1名以上)

2.最多特殊現場賞
リペアの特殊作業現場に入った件数が一番多かった方を表彰

 

表彰された方には、プレゼントが贈呈されるんだって。内容は発表時までのお楽しみなので、わくわくしちゃうわね!

 

 

イベント② 繁忙期宝くじ

hanbokitakarakuji

3月1日より、豪華賞品が当たる、宝くじが実施されるよ!宝くじの種類は大きく分けて2つ。

 

①「3月分の作業の受注番号」=「宝くじ番号」とし、
 その中から抽選で決まるタイプ。
 当選した方には、「受注番号賞」もしくは「下4桁賞」
 贈られるの。
 ※対象者:サービス本部、営業本部

②自分で好きな数字をエントリーするタイプ。
 当選者には、「チャンスナンバー賞」が贈られるの。
 ※対象者:全従業員

 

 

1.受注番号賞

当選した受注番号の作業に関わったメンバー(営業、コーディネーター、アポインター、サービススタッフ、事務・請求担当)に贈られる賞。頑張れば頑張るほど、当たる確率が高くなる仕組みね!

 

 

2.下4桁賞

takarakuji2
藤本社長があらかじめ決めた「下4桁の数字」を含む受注番号の作業担当者(サービススタッフ)に贈られる賞。 
下4桁の数字は3パターン選ばれるのだけど、どれが選ばれるかは結果発表までのお楽しみ♪

 

 

3.チャンスナンバー賞

erabarenumber
全従業員対象の参加型宝くじ!やり方は簡単で、好きな数字を登録するだけ。当選者の選出方法は以下の2パターン。
※詳しい方法は社内回覧でご案内があります

 

■選出方法①
最も小さく、かつ誰とも重複していない数字(「0」から登録可)をつけた方1名が当選。毎週1回エントリーすることができ、計5回のチャンスがあるので、ぜひ毎回チャレンジしてみてね!
kaburanumber
※当選者が出ない場合は、エントリー人数が最も少なかった数字を一番最初にエントリーした人が当選となります(複数ある場合は、その中でも最も最少の数値)

 

■選出方法②
登録された全ての数字のうち、重複がない数字の中から抽選する方法。当選確立を高めるには、毎週エントリーを行い、毎回別の数字を登録したほうがよいということね!

 

 

さらに!Wチャンスあり!

wchance

上記1~3の賞を逃してしまった方にも、Wチャンスとして抽選で3名の方にプレゼントが贈られるよ!さらに、当選した3名の方が所属する部署のみなさんにも、ドリンクが1本ずつが贈られるの!ぜひチャンスを掴んでね!

 

みんな、ルールは理解できたかしら?
詳細は、社内回覧でお知らせが出ているので、よく読んで参加してね。
発表は4月中旬の予定なので、ブログでも結果を報告するね♪
これから忙しくなるけれど、今回のイベントを励みに頑張りましょう!

 
*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
******************* 

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2017年02月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧