バーンハイツ掲示板

埼玉第2センターでBBQをしたよ!

みんな、今日もおつかれさま!

 

今回は、先日行われた

埼玉第2センター主催のBBQの様子をお伝えするよ!

———————————–
開催日 :11月13日(金)
開催場所:東京都足立区 舎人公園
———————————–

new_image (25)
素敵な笑顔☆

new_image (29)
美味しそうな焼きそば・・・!

new_image (26)
リラックスモードのセンター長たち

 

途中、参加メンバーからは、

平松センター長のご結婚のお祝いがあったんだって!

平松センター長 お祝い
プレ・ケーキ入刀♪

幸せオーラでいっぱいのお二人、

おめでとうございます~!!!キラッやまちゃん

 

そして、最後は記念写真を撮影☆

S__55214088

幹事の 埼玉第2センター 佐藤さんよりコメント

佐藤さん 「以前から他拠点・他部署の方とのコミュニケーションの場を設けたいと思っていましたが、皆さんから「ぜひ開催を!」という言葉を多数いただき、今回の開催にいたりました。当日の感想は・・・「最高!!!」この一言に尽きます!写真を見ていただければ分かる通り、皆さんの笑顔を見ることができて本当に嬉しかったです!」

 

勤務地や部署の垣根を越え、

楽しいBBQが開催できたみたいで

よかった、よかった☆

他にも楽しいイベントや

面白い企画があったらぜひ教えてほしいな~♪

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年11月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧