バーンハイツ掲示板

施工統括部BBQが行われたよ!

みんな、今日もお疲れさま!

 

今回は、東施工課で行われたBBQの様子をお伝えしちゃうよ!
———————————–
開催日 :8/12(水)
開催場所:千葉県市川市
参加者 :東施工課メンバーとそのご家族
———————————–

たくさん食べて、

new_①

 

食べて・・・

new_②

 

川では釣りを楽しみ、

new_④

 

日焼け防止には、パラソルだって必要~!!

⑤
とってもお似合いね♪

 

最後は、メンバーで記念撮影☆

⑥

 

主催者の東施工課 木村さんより

⑦ 釣りを楽しむ木村さん

木村さん「BBQ企画から早4年、念願の開催となりました。じっくり企画を温めた甲斐があり(!?)、とても盛り上がって楽しかったです!」

yamachang「写真を見ると、みんながとても楽しそうな様子が伝わってくるわ~!!企画から4年、きっとみんな、開催を心待ちにしていたんでしょうね・・!ぜひ次回も開催してね♪」

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年08月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧