バーンハイツ掲示板

新任センター長のご紹介 第2弾!!

みんな、今日もお疲れさま!

最近、台風の影響で変わりやすい天気が続いているけれど、

体調には十分気をつけてね!

 

さて今回は、今年の6月から

センター長となったメンバーをご紹介するよ~!

三河センター 番場センター長

番場C長

センター長就任から2か月経過しての感想

今までに経験したことが無い分野で、日々チャレンジをさせていただいています。 もちろん大変なことはありますが、センター長として、今後自身がどこまで伸びていけるかが楽しみです。

最近嬉しかったこと

就任してからは、様々な方から祝福のご連絡をいただいたり、お祝い会を開催していただいたり・・。お客様のもとへ訪問した際も『おっ、偉くなっちゃったね~期待しているよ!』とお言葉をかけていただき、本当に嬉しい限りです!

これからの意気込み

お客様からは「困った時には相談してみよう」と頼っていただけるような存在になること、センターのメンバーとはお互いがお互いを教育できるような関係を築くことを目指します!

金沢センター 武藤センター長

 

武藤C長

センター長就任から2か月経過しての感想

毎日が新鮮です!!今まで知らなかったこと・分からなかったことが多々あり、反省することもありますが、日々たくさんの方々にお会いしながら、勉強させていただいております。

最近嬉しかったこと

メンバーからのプレゼントで、就任祝いに大好きなウィスキーの21年物をいただいたことです。

これからの意気込み

少しでもお客様のお役にたてるよう、技術と底力をつけていきます!! 

兵庫センター 古河センター長

古河C長

センター長就任から2か月経過しての感想

慣れない仕事に、毎日があっという間に過ぎていっています。センター長というポジションや責任の大きさに、自分を鼓舞する日々です。私はもともと兵庫センター出身のため、気の知れた頼れるメンバーに囲まれて仕事ができることに、本当に救われていると実感しています。

最近嬉しかったこと

2たこ

「兵庫センターの釣り名人」である山本さんが、今年初のタコ釣りで見事大漁!!今、兵庫センターの冷凍庫には、冷凍されたタコがたくさんストックされています!やっぱ明石のタコ最高~!!

これからの意気込み

周りにいるメンバーに助けられているなといつも思います。そのメンバーが、少しでも意欲的に働ける環境を整えてあげるのが、自分の仕事と考えています。 頑張るぞ!!!

広島センター 稲野センター長

稲野C長

センター長就任から2か月経過しての感想

日々、管理者の重圧というものをヒシヒシと感じますが、問題を一つ一つ解決・処理できた時は、やること全てが自分の力になっていると実感できて、ワクワクします!!

最近嬉しかったこと

私は現場作業を段取りする業務に長く携わり、電話越しでのやり取りが多かったので、実際にお客様とお会いした時に「あなたが稲野さんか~」と声をかけていただいた時は嬉しかったです。また、「稲野さんの対応が良かったから、これからも何かあったら稲野さんに相談するね。」と言っていただいた時は、涙が出そうなくらい嬉しかったですね。

これからの意気込み

広島センターは、歴代センター長が数々の偉業を成し遂げてきた強者揃いのセンターです。その分プレッシャーは大きいですが、誰か一人に頼るのではなく、メンバー全員がそれぞれの強みを最大限に発揮し、お互いを高め合えるような活気あるセンターにしていきたいです!!

 

yamachang「どのセンター長も、会社のことやメンバーのことを真剣に考え、日々奮闘している様子が伝わってくるわね。とっても頼もしい新任センター長たちをよろしくね~☆」

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年08月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧