バーンハイツ掲示板

今日から第21期始動!期首の社長挨拶が開催されたよ!

DSC04452

みんな、今日もおつかれさま!

本日、10月1日より、
バーンリペアは新たな期である
第21期を迎えたの。

事業期首ということで、
毎年恒例の社長のご挨拶があったよ。

【開催場所】本社3階

DSC04430

本社勤務のスタッフが集結し、
さらにLIVE配信もしていたので、
見ていた人も多いんじゃないかしら?

社長からは、第20期の業績についてや、
バーンリペアを今後こんな会社にしていきたいという想いを
お話いただいたよ。

DSC04439

見逃してしまった人も
動画が共有される予定なので、
ぜひチェックしてみてね☆

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年10月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧