バーンハイツ掲示板

還暦祝いでサプライズ♪

みんな、今日もお疲れさま!

8/23は、
サービス開発部の安藤課長の
お誕生日だったの。

今年は還暦を迎えられたということで、
こんなサプライズがあったんだって!

“赤いちゃんちゃんこ”の代わりに贈られたのは、
BURNブルゾンの赤バージョン!!
P1060682

ちゃんと、「祝 還暦」と、刺繍も入っているの。
とってもナイスなプレゼントね!
P1060716

そして、ケーキにもこだわりが!
安藤課長の似顔絵が描かれているの!!
P1060702

安藤課長より一言

1 - コピー「初めて還暦を迎えました(笑)
思いがけないサプライズで涙が出ました。」

還暦を迎えるのは誰だって初めてですよー(笑)
感動するほどのサプライズ。
安藤課長がみんなに愛されている証拠ね。

心が和む一幕だったわね。
バーンリペアのこうした風土を
今後も大切にしていってほしいわね!

P1060706

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年08月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧