バーンハイツ掲示板

八王子・東京・東京第2・甲信越センター合同BBQ!

お疲れさま!

先日、八王子、東京、東京第2、甲信越センター合同で、
BBQが開催されたよ!

内勤メンバーやスタッフのご家族にもご参加いただき、
とっても賑やかな集まりになったみたい!

今回はその様子をちょっと覗いてみましょう♪

参加者は総勢25名ほど。
DSC07769

2014年新卒メンバーも元気に参加!
DSC07716

BQQをして、
DSC07710

川で遊んで、
DSC07842

DSC07987

DSC07872

スイカ割りをして、
DSC08075

スイカを食べて・・・
DSC08087

DSC08105

夏を大満喫したみたいね!

 

 

参加した新卒メンバーに感想を聞いてみたよ!

DSC07729 東京センター 大野さん

「八王子センターの方々や同じセンターの方々との親睦を深め、様々な現場のお話しを聞かせていただきました。また来年も参加したいです!」

1 東京第2センター 播田実さん
「とにかく楽しかったです!!!普段の仕事内容はバラバラでも、みんなでバーンを形作っているのだと実感することができました。来年も参加したいです!」

たくさんの先輩方から聞いた話しを、
今後の糧にしていってね。

こうした交流会によって拠点間の親交が深まり、
ひいては業務の円滑化につながっていくことでしょう!

DSC08113

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年08月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧