バーンハイツ掲示板

企業見学会が行われたよ!

みんな、今日もお疲れさま!

本社に、とってもフレッシュな御一行を発見!
就職活動支援の一環として、色々な企業紹介を大学で行う
委員会の学生さんが企業訪問に来てくれたのよ!
ちょっと覗いてみましょう!

事業概要や仕事内容の説明、 先輩社員との座談会、
オフィス見学などが行われたの。
DSC08698

メンテナンスサービスはとってもニッチな業種だから、 
話しを聞くだけではなく、実際に見てもらったほうが
理解していただきやすいのよね。

オフィス見学では、
社内の雰囲気や各フロアをご覧いただいたの。
コールセンター内で
どのようにセキュリティ体制を構築しているかご説明。
DSC08715

休憩スペースも見学。
DSC08719

DSC08724

技術を活かした作品を飾っているブースでは、
学生さんもとても興味深々の様子。
DSC08711

今回の取材は、大学の学園祭で発表されるらしいわ。
学生さんの目線だと、どんな風に紹介されるのかしら~。
とっても楽しみね♪

前回のインターンもそうだけど、
学生さんにバーンリペアのことをより知ってもらう取り組みに
これからも力を入れて行きたいわね!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年08月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140806-2/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧