バーンハイツ掲示板

熱中症対策品をご紹介!

みんな、今日もお疲れさま!

梅雨の時期に突入して、 
いよいよ夏本番も間近となったけれど、 
みんな体調を崩していないかしら??

この時期一番気を付けたいのは、熱中症よね。

バーンリペアでは、サービススタッフ向けに、 
毎夏、熱中症対策品を配布しているの!

今年はこちら!

↓ ↓ ↓

①携帯用保冷剤パック 

パックを叩くと瞬時に冷たくなるのよね。
使用後は、冷凍して保冷剤としても使えるよ!
DSC_0210

②塩タブレット 

錠剤タイプの塩。十分な水と一緒に飲んでね。  
高血圧の人は、塩分の取りすぎにも要注意!
DSC_0209

各拠点へ発送の準備をする、管理本部の皆さん
DSC_0211

DSC_0213
喜んでもらえることを願いつつ、心を込めて梱包。

担当の総務課 水野主任より一言

 

DSC_0211 - コピー 「今回の熱中症対策グッズをぜひ活用いただき、皆さんが出来る限り快適に、作業ができるようになればと思います。」

******************************
くれぐれも体調には気を付けて、
疲れたときはしっかり休むようにしましょう!

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年06月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140605/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧