バーンハイツ掲示板

東京センターで新たなシンボル発見!

みんな、今日もお疲れさま!

この間、東京センターに遊びにいったら、
こんなものを発見したよ!

写真 - コピー

サービススタッフ募集の広告なんだけど、
よく見るとのぼり旗になってるの!

これは“スウィングバナー”というものらしく、
イベント会場などでよく見かけるわよね。

普通の、のぼり旗よりも目立つし、
カーブした形状もカッコいい☆

今春はスタッフ募集をしているようだから、
目撃するチャンスありね。
東京センターに立ち寄った際は、
ぜひチェックしてみてね!

バーンリペアのスタッフになりたい! という方は、
こちらから応募してね♪
採用応募ページへGO!!

 

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年04月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140411/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧