バーンハイツ掲示板

東京&八王子メンバーでボウリング♪


DSC04064
今日もお仕事、ご苦労さま!

下宿屋やまちゃんを見てくれている皆だったら
すでに知っていると思うけど、
バーンリペアには社内イベントが盛りだくさん☆

会社全体で行う大々的なイベントは知っているけど、
他の支店、部署ではどんなことをしているのか、
気になるわよね??

ということで、
今回は東京&八王子メンバーを中心に行われた、
ボウリングの様子を覗いてみましょう!

DSC03980
バーンリペアの制服を発見!仕事終わりの人もいるのね。

DSC03973
さぁ、誰が一番高いスコアを出せるかしら??

DSC03944
よくわかんないけど、仲良し♪

DSC04077
最後はストライク達成記念プレートと一緒に集合写真を撮影

メンバーの仲の良さがうかがえるわね。
他のみんなのところでは、どんなことをしているのかしら??

「うちはこんなことやってるよ!」と
やまちゃんに教えてくれたら、ブログで紹介しちゃうね。

みんなからの連絡待ってるよ~

更新日:2014年01月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140113/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧