バーンハイツ掲示板

第20期方針勉強会を潜入レポート!第2弾

みんな、今日も元気~?

前回は9/6、7に開催された方針勉強会1日目の様子を
お送りしたけど、もう読んでくれた?

今回はお待ちかね、2日目の様子を報告していくよ~

2日目

まずは前日に発表した20期方針・事業計画に関する質問に対し、役員のみなさんが回答する時間ね。

DSC02561

会場全体に緊張感が漂っていて、
こっちまで緊張してきちゃった!!

つづいて部署毎に分かれ、
来期の施策を練るためのグループワーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC02586

写真 2013-09-07 10 57 08 写真 2013-09-07 10 25 34

グループワークの合間に、寄せ書きも行われたよ。

DSC02624

方針勉強会ではバーンリペアの社是「本気」の文字を
みんなで書くのが恒例となっているの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに昨年はこんな感じ…
P1150610

<お昼休憩>
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は各担当からの報告。
先程までとは打って変わって女性の出番が多いわね。

DSC02938 DSC02959

DSC02972
なんと!やまちゃんも登場しちゃったの!
みんなにブログの説明をしてるところ。
画面上バーンハイツから一歩外に出るとこんな感じになるの。

キャリアアッププランの発表。
担当は業務統括部 東コンタクトセンターの足立香苗主任だよ。

DSC02982

キャリアアッププランは、バーンリペアの新たな昇格制度を
構築するための「未来プロジェクト(通称:みらプロ)」にて
現在計画されているものね。

BR社員のBR社員によるBR社員のための
キャリアアップ制度というところかしら。

みらプロに関する動向については、今後もUPしていくので、
楽しみにしててね♪

 

最後は安全衛生、安全活動委員会のみなさんからの報告ね。
これまた恒例のアレがでます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「来期も安全第一で頑張るぞ!」

DSC03018


エイ、エイ、オー!!


**************************

てなわけで、今年も無事に方針勉強会が終了しました~
参加されたみなさん、お疲れさま!!

そのうち各拠点でも落とし込みがあるから、しっかり話を聞いて
来期に向かって士気を高めていきましょう☆

えいえいおー!

更新日:2013年09月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧