バーンハイツ掲示板

第20期方針勉強会を潜入レポート!

みんな、おつかれさま~
もうお仕事は終わった頃かしら?

初日だけど、待ちきれなくって
本日2回目の更新をしちゃった!

実はね、9月6・7日の2日間を通して行われた
方針勉強会に潜入してきちゃったから、
その様子をお届けするね!

「ところで方針勉強会って何?」って思っている
あなたのために、ちと説明するね。

方針勉強会は、毎年事業期末の9月に管理職が全国から集結して、当期の振り返り、そして次期の事業方針について共有し、 みんなで決起する会なのよ。

今年はどんな勉強会になったかしら~

  
**************************

開催日 :2013年9月6日(金)、7日(土)

場 所 :品川プリンスホテル

参加人数:管理職70名、来賓者6名、表彰者11名、内定者10名
     計97名

DSC02286

会場:品川プリンスホテル32階アクアマリン

1日目

まずは毎年恒例、全員での社是唱和。
さすがに97名もいると迫力が違うわ・・・

DSC01975

つづいて、19期表彰。
その期に最も高い功績を残した社員や拠点に
表彰状と賞品が贈られるの。

DSC02041

表彰されたみんなの頑張りを知っていれば知っているだけ、
嬉しくなるものよね。
やまちゃんもつい、うるっとしちゃったわ(。´Д⊂)うぅ…

DSC02186

表彰されたみなさん

今度、表彰されたみなさんを一人一人ご紹介するね。

次は各部署の方針発表。

DSC02324

DSC02334

詳細はみなさんの部署長からちゃんと聞きいてね。

 そんでもってラストは決起会でシメ!

 DSC02498

司会を務めるメンテナンス事業本部 業務統括部
渡辺亜希さんの掛け声に合わせていきます…

DSC01968

「さん、はいッ」

 
DSC02502

 「よいしょ、よいしょ、
よいしょ~」

 DSC02529

わー、パチパチ

****************************

1日目は厳かな中にも
バーンリペアらしい熱さが伝わってくる会だったわ~。

2日目はどうだったかというと…おっと、今日はここまで。
お楽しみはあとに取っておかないとね!
ということで2日目の様子についてはまた次回お送りするね。

 

 

 

更新日:2013年09月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/%e7%ac%ac20%e6%9c%9f%e6%96%b9%e9%87%9d%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a%e3%82%92%e6%bd%9c%e5%85%a5%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧