バーンハイツ掲示板

【予告】健康促進イベント結果がもうすぐ明らかに! ご褒美を獲得するのは誰だ!?

今日は祝日だけど、
お休みの人も、お仕事の人もお疲れさま!

 

今回は、現在開催中の
健康促進イベントついてお知らせするよ!

 

ご存じの方も多いと思うけど、
健康促進イベントは、健康な身体づくりを目的として、
個人別・チーム別で体重の減少率を競い合うというもの。

 

バーングループ全体で行われている
毎年恒例のイベントなのよ。

 
最も減少率の高い優勝チームには、
ご褒美がもらえちゃうんだって!!

 

今回の参加者はバーングループ全体で62名で、
13チームで構成されているの。

 

さらには、どのチームが優勝するか的中させた人にも
もれなくご褒美がもらえちゃうという太っ腹ぷり!!

 

ダイエット期間は7/1~9/11で、
その後さらに1ヶ月のキープ期間があるの。

ダイエット企画スケジュール

 

ついこの間最終測定が行われ、
いよいよ結果が明らかになるときがきたの!

 

どのチームが優勝するかは、
近日配信予定だよ。

 

さぁ、一体誰がご褒美を獲得するのでしょうか?!
乞うご期待!!

更新日:2013年11月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/%e3%80%90%e4%ba%88%e5%91%8a%e3%80%91%e5%81%a5%e5%ba%b7%e4%bf%83%e9%80%b2%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%8c%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e6%98%8e%e3%82%89%e3%81%8b/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧