バーンハイツ掲示板

やまちゃん全国制覇の旅 Part2

 

みんな、今日もお疲れさま!!

今回は、やまちゃん全国制覇の旅 Part2を お届けするよ!

今回お邪魔したのは、 
船橋センター(リペア事業部)
P1000868

どんなセンターなのかしらー?
早速見てみましょう!

 

船橋センター技術週礼に参加!

 この日は、クロスリペアのレクチャー当日。

講師を務めるのは、 以前クロスメーカーに勤めていたという、
山田敏広さん。
DSC06846

DSC06847

DSC06848
真剣に耳を傾ける皆さん。

レクチャーを受けつつ、 意見を出し合ったり、
実際にやってみながら、 より手早く、より美しく直す方法を、
みんなで試行錯誤しながら探っていくの。

DSC06854

DSC06851

DSC06853

自分に合った方法が見つかったかしら??

 

センター長にインタビュー!

 DSC06867
熊谷センター長

 

船橋センターイチ推し☆スタッフ

yamachang 「イチ推しのスタッフさんを教えて下さい!」

DSC06867 - コピー 「はい。イチ推しは、今回講師を務めた山田敏広さんです。」

DSC06863

yamachang 「イチ推しポイントを教えてください!」

DSC06867 - コピー 「後輩からも慕われ、リーダーからも信頼されているところですかね。 常に周りを気にかけているし、緊急時はリーダーの代わりに動いてくれる。 それでいてリーダーを立てる謙虚なところも凄いと思います。」

yamachang 「とても面倒見がよいのね。山田さん、センター長の言葉を受けてどうですか?」

DSC06863 「一番下の時期が長かったので、後輩の気持ちがよくわかります。だからこそ、後輩にはたくさんのことを得てもらいたいという想いから、どうやったら相手の身になる教え方ができるのかということを常日頃考えています。」

yamachang 「後輩の皆さんには、どんなふうに育ってほしいですか?」

DSC06863 「誠実に、そして限界を決めずに頑張ってほしいですね。」

 

船橋センターを一言で言うと?

yamachang 「船橋センターを一言で言うとどんなセンターですか?」

DSC06867 - コピー 「学校みたいなセンターです。ベテランメンバーが先生役となって、新卒や若手メンバーを育てているというイメージです。」

yamachang 「確かに、船橋センターには何かあったら必ずフォローしてくれるベテラン軍がいるから、新人さんも心置きなく挑戦することができるわよね。いつか若手メンバーがベテラン軍と肩を並べる日が来るのを楽しみにしてるわ~♪」

IMG_0009

次回は第2センター(メンテナンス事業部)へ潜入!
どのセンターになるか、お楽しみに~♪

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年06月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/department/140627/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧