バーンハイツ掲示板

「やまちゃん全国制覇の旅 第1弾」が始まるよ!!

みんな、今日もお疲れさま!

今回より、新企画
やまちゃん全国制覇の旅が始まるよ!

本企画は、やまちゃんが全国のセンターを訪問し、
ブログで紹介するというもの。

今回は第1弾「関東編」として、 
横浜センターへお邪魔したよ!

藤本本部長曰く、
「最も結束力のある」センターとのこと。

早速行ってみましょう!

 

横浜センターへ訪問!

 

横浜センターは、
横浜市営地下鉄ブルーライン「新羽」駅より
徒歩5分程度のところにあるの。

P1000891

中に入ると・・・
メンバーを発見!

DSC064833

1

「撮らなくていいです」と言いつつ、
カメラを向けるとポーズを決めてくれる 皆さん。

週礼の様子
4

業務報告だけではなく、
普段から気が付いたことについて共有し、
意見を出し合うことが、結束力の強化につながっているのね。

 

センター長にインタビュー!

 

松本センター長
DSC064952

 

横浜センターイチ推し☆スタッフ

yamachang 「イチ推しのスタッフさんを教えて下さい!」

DSC064952 - コピー 「はい。一人目は、柊章夫さん。」

柊ASS
柊さん

yamachang 「イチ推しポイントを教えてください!」

DSC064952 - コピー 「2013年4月入社の彼は、一見おとなしめな印象ですが、実はとても頑張り屋さんです。現在、技術試験の合格を目指して、塗装の勉強中です。」

yamachang 「熱意溢れる方なのね!柊さん、センター長のコメントを受けてどうですか?」

柊ASS 「早く色々な作業を習得してセンターの為に貢献したいです。」

***********************

DSC064952 - コピー 「二人目は、岡本弘之さん。」

岡本ASS
岡本さん

yamachang 「イチ推しポイントを教えてください!」

DSC064952 - コピー 「今年の4月に入社したフレッシュなスタッフ。元コーキング職人で、現場対応は見事なもの。手先が器用で『最短で、全ての技術試験の合格を目指したい』と素晴らしい意気込み。将来が楽しみです。趣味はサーフィンらしいです。」

yamachang 「期待のルーキーね!趣味はサーフィン・・・新しいサークル誕生の予感。岡本さん、一言お願いします!」

岡本ASS 「リペアといえば横浜の岡本と呼ばれるように頑張ります!」

yamachang 「お二人の今後の活躍が楽しみね♪すごリペに登場するのを待ってるよ!」

横浜センターを一言で言うと?

 

yamachang 「横浜センターを一言で言うとどんなセンターですか?」

DSC064952 - コピー 「メンバーが困っていたら、 指示されなくとも、助けに行く思いやりのあるセンターですね。」

yamachang 「確かに、撮影するときもすぐに物を移動してくれたり、休みの日にもかかわらず、わざわざ顔を出してくれたメンバーもいたりして、皆さんの“思いやり”を垣間見る事ができたわ!」

DSC064932

横浜センターの皆さん、ありがとうございました~!
今後もその思いやりと団結力で、更なる飛躍を遂げてください!

さぁ、次はどこのセンターになるかしら?
乞うご期待!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年06月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/department/140613/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧