バーンハイツ掲示板

BRASH(ブラッシュ)試合結果報告!

DSC03737

今日もお仕事おつかれさま!

以前ブログで予告していた
BRASHの試合が10/13(日)に開催されたよ!

今回は、その結果を報告するね。

日時:2013年10月13日(日)19:00~
場所:西戸山公園野球場

DSC03715

DSC03725

初回、先攻のBRASHは1得点で
好調な出だしとなったんだけど、1回裏で失点し、1-1に。

DSC03750

DSC03748

DSC03830

その後、両者譲らぬ攻防戦を繰り広げるも、
5回裏で2点奪われてしまうの。

ここで時間切れとなりゲームセット。

残念ながら1-3で負けてしまったけれど、
さらに強くなるためのステップということで、
来年に期待しましょう!!

BRASHのみんな、
お疲れさまでした~!

 

監督である佐藤社長にインタビューしてみたよ。

図7 「敗因は何ですか?」

DSC03743 「エースの不調により、守備軍を不慣れなポジションに変更せざるを得なかったことだね。」

図7 「悔やまれますが、BRASHだったらそれを乗り越えられるはず!来シーズンの目標をお願いします!」

DSC03743 「まず、春の大会(事業所対抗軟式野球大会)では2連覇を達成し、1部に昇格すること。秋の大会(区民総合体育大会兼新宿区軟式野球連盟大会)では今度こそ優勝し、リベンジを果たすこと!」

図7 「来年は優勝旗が2つ並んで飾られるところが見れるかもしれないってことですね!とっても楽しみです!」

*********************

今シーズンの試合は終わってしまったけど、
まだまだ練習はつづけるようだから、
引き続き応援していきましょう!

練習は誰でも自由に参加できるみたいだから、
やってみたい人はリペア事業部の佐藤さんまで
問い合せてみてね。

更新日:2013年10月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/brash%ef%bc%88%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%ef%bc%89%e8%a9%a6%e5%90%88%e7%b5%90%e6%9e%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%ef%bc%81/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧