バーンハイツ掲示板

土屋さんのアート作品をご紹介 part10

みんな、今日もおつかれさま!

 

北海道では、毎年2月に開催される「さっぽろ雪まつり」に向けて、雪像づくりの準備が始まったんだって!

毎年驚くような作品が制作されるけれど、それに負けないくらいたくさんの素敵な作品を生み出している、土屋さんのアート作品を今回もご紹介するよ!

 

tuchiyabucyou

開発改善室 土屋さん

 

今回ご紹介するのは、

子どものコウテイペンギン☆

ペンギンは以前ブログで取り上げたこともあるけれど、
今回は子どものペンギンでということで、また違った仕上がりになっているみたい!

penguinoyako
by Christopher.Michel

図7 「写真の真中にいるのがコウテイペンギンの子どもね。大人と見た目が全く違うのね~。もこもこの体をどうやって表現したのかしら?」

 

コウテイペンギンの彫り方

penguin2

penguin3

penguin4

penguin5

 図7 「最後に色をつけたら完成ね!」

 

完成!!

penguin6

penguin7

図7 「全体の丸々とした感じや、ブクブクしたお腹が見事再現されているわね!」

penguin1

図7 「こんな風に氷河の上に乗せてあげると、本物の子ペンギンのようで癒される!!これからも、ほっと心が温まるような素敵な作品づくりに期待しています!」

 

 

バーンリペア工作部で、
みんなで一緒に、モノづくりを楽しみませんか?

「自分でも作ってみたいな・・・」

「土屋さんの作品を見ていたら、なんだか創作意欲が湧いてきちゃったぞー!!」

という、そこのあなた!

世界にたった一つのステキな作品を、作ってみませんか?

 

*******************
工作部お試し入部を希望の問い合わせは
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2017年01月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧