バーンハイツ掲示板

土屋部長のアート作品をご紹介 part6

みんな、今日もおつかれさま!

 

そろそろ梅雨ね。
外に出るにはおっくうな季節になるけれど、
部屋でじっとしているなんてもったいない。

 

“ものづくりの達人” 土屋部長のアート作品を見たら、
想像力をかきたてられて、「私もやってみようかな!!」ってなっちゃうかもよ!?

tuchiyabucyou
サービス開発部 土屋部長

 

今回ご紹介するのは、

オオカミ☆

これまで、比較的に癒しやかわいらしさを感じさせてくれる作品が多かったけれど、今回はたくましさや荒々しさを感じられる動物ね。

 

オオカミ

ookami_fin

---------------「何がすごいって、完成したらにならなかったってところがすごいわ……。どう見てもやっぱりオオカミだもの!
やまちゃんが彫ったら、犬っぽくなっちゃうかも……」


オオカミの彫り方

ookami_katei_arai01

ookami_katei_arai02

ookami_katei_arai03

ookami_katei_arai04

輪郭がかなりしっかりしてきた感じ。
ookami_katei_koma01

ookami_katei_koma02

 

完成!!
「ワォーン!」(て言っているのかしら?)

あとは着色するだけね! 最後まで慎重に。

遠吠えが聞こえてくるような口元と、
大きなしっぽが特徴的ね~☆
ookami_hobo_fin01

ookami_hobo_fin02

ookami_hobo_fin03

 

バーンリペア工作部で、
みんなで一緒に、モノづくりを楽しみませんか?

「自分でも作ってみたいな・・・」

「土屋部長の作品を見ていたら、なんだか創作意欲が湧いてきちゃったぞー!!」

という、そこのあなた!

土屋部長よりご指導いただきながら、

世界にたった一つのステキな作品を、作ってみませんか?

 

次回ワークショップのお知らせ

日時:11月20日(日)

場所:都内某所

内容:木彫りのニワトリを製作

☆参加希望者はサービス開発の土屋部長までご連絡ください☆

*******************
工作部お試し入部を希望の問い合わせは
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************
Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年06月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧