バーンハイツ掲示板

安藤課長の手彫り作品をご紹介

みんな、今日もおつかれさま!

 

GW も終わり、
新しいことをみつけちゃったり、始めちゃったりする人も現れたかしら?

 

今回は、
業務監査室の安藤課長の手彫り作品を紹介するわね。

ando
業務監査室 安藤課長

 

おなじみの工作部サークルの土屋部長の作品は
よく知られていると思うけど、
今回ご紹介するのは、
その土屋部長から木片をもらって彫ってみたという

虎猫☆
IMG_0464_021

うー、威嚇しまくってるわね。

 

でも、そこがポイントらしくて、
猫の威嚇姿が大好きで、こうした作品になったそうよ。

驚いたのは、
木彫り処女作だってこと!?
IMG_0465

 

すばらしいクオリティね!
今にも動き出しそう。
IMG_0462

 

安藤課長は工作部のサークルには入部していないそうだけど、
木片から始めて、

3日でここまで彫れるなんて、

さすがバーンリペアの匠!

みんなも技術を活かした自作の作品があれば、
ぜひやまちゃんに教えてね!

 

ちなみに、バーンリペア工作部では、
いつでもいっしょに楽しんでくれる人を待ってるわよ。

 

あなたも世界にたった一つのステキな作品を、
作ってみませんか?

 

次回の開催は2016年5月15日(日)
「レッサーパンダ」を制作する予定なんだって。
興味のある方は、ぜひ一度参加してみてね~☆

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************
Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年05月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧