バーンハイツ掲示板

工作部のワークショップが開催されたよ!第3弾

みんな、今日もおつかれさま!

new_zenkei 

12月23日(水)、東京研修センターで、

工作部主催のワークショップ第3弾が開催されたわ!

今回も講師の先生のご指導のもと、木彫り体験を行ったよ。 

new_yagishitencho

new_onobucho

家族連れの参加者も多く、年齢や性別を問わず、

みんなで楽しめるイベントだったのね♪

もう少しでクリスマス、ということで

この日のテーマは「トナカイ」

 new_tonakai

new_tonakai2

new_tonakai-shugo

個性豊かでかわいいトナカイさん達が勢ぞろいね!!

次回の開催は2016年2月11日(木)を予定していて、

「ねこ」を制作する予定なんだって。

興味のある方はぜひ参加してみてね☆

 

☆番外編☆

1

しろくま「おい、そこのくま。」
くま「???」

2
しろくま「今日はクリスマスだから、いつもと違う格好をするのもいいね。」
くま「(分かるけど・・・くまなのにトナカイなんて・・・。)」

3
しろくま「あ、ちょっと前向いて。」
くま「(なんかイヤな予感・・・。)」

4
しろくま「いい感じ!でも、もう少し仲間が必要かな?」
くま「(これで十分だよ~。泣)」

5
しろくま「よ~し、これで準備万端!!」
くま「(もう、全てを受け入れます・・・。)」

 

・・・な~んてね、やまちゃんの想像も入っているけれど、

こうやって様々なストーリーを考えながら

どうぶつ達を作るのも、楽しみが広がって良いわね~!

 

さて、今日12月25日は、

トナカイさん達が1年で一番輝く日☆

忙しいトナカイさん達を、やまちゃんは応援しまーす!!図7

*******************
工作部お試し入部を希望の問い合わせは
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************
Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年12月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧