バーンハイツ掲示板

浜松センターでボルダリング部が発足!?

みんな、今日もお疲れさま!

先日、浜松センターで ボルダリングが行われたみたい!

今回は、リフレッシュ休暇中の 
営業統括部 渡邉部長、
サービス開発部 土屋部長も参加したんだって!

IMG_0006

IMG_0008
サクサク登る部長のお二人

IMG_0012
浜松メンバーも負けてないわ!

IMG_0009

参加した浜松センターの皆さんから、 
コメントが届いているよ☆

小川リーダー

「いや〜部長達の本気を見せつけられました! これを皮切りに全国的にボルダリング部が出来て欲しいですね。 次は浜松の若さを見せつけます‼︎」
どんどん部活動が活発になっていくわね!

森下さん

「部長達の姿に圧巻されました。。。 遠征に来て頂いたうえに教えて頂きありがとうございました!!」
遊びも「本気」で取り組むのがバーンリペアの良いところよね!

小山さん

「渡邉部長、土屋部長、生意気なこと言って申し訳御座いませんでした!」
どうやら、勝負に勝ったら『なべちゃん』、『つっちー』と呼ぶつもりだったらしいわ!笑 でも、さすがに呼べなかったみたいね。

とっても盛り上がって、さらに交流が深まったようね。
今後も部活動が広がって、拠点間あるいは従業員同士の
リレーションシップ強化につながっていけばいいわね!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年07月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/140718/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧