バーンハイツ掲示板

第3回 関西バーンリペアゴルフコンペ が開催されたよ!

天候にも恵まれた12月15日(日)

第3回 関西ゴルフコンペが開催されました。

 

バーンリペア従業員はもちろん、協力業者様にも

ご参加いただいて盛大に行われました。

 

 
第3回関西コンペ 全体

上位入賞者には

賞品とトロフィーが送られました!

そして今回の受賞者は・・・

☆★総合優勝★☆

優勝_藤原室長
優勝 バーンリペア 
    藤原本部長
(左)
    佐藤社長(右)   

藤原本部長はゴルフコンペ、今回で優勝2度目!!

優勝者コメントを頂いたわ

図7「並みいる参加者の中、優勝おめでとう~!」

ふじわらさま「ありがとう。とても寒い日で、

    慣れないコースで苦戦しましたが、

    メンバーに恵まれ、大変楽しく廻れました」

つづいて・・・

☆ベストスコア賞☆
ベストグロス_兵庫Cの荒砂さん
受賞 バーンリペア
   兵庫センター 荒砂さん
(右)
    佐藤社長(左)

寒い日だったようだけど、

ふだんなかなか出会えないメンバーとも

新たな交流が図られたんじゃないかしら。

 

そして今回のトロフィーも、

バーンリペアが誇るリペアの”匠”の特製なのよ!

トロフィーは新たな優勝者・受賞者の名前をかかげて・・・

DSC_7356

本社、来客スペースに飾られていたわ。

近くに寄った際は、是非見て行ってね~

バーンリペアのゴルフコンペは

東・西でそれぞれ行われているそうなので、

興味のある方はぜひ参加してみてね!

 

 

 

更新日:2013年12月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/131217/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧