バーンハイツ掲示板

中四国合同フットサル&BBQが行われたよ!

みんな、おつかれさま!

10/13(日)に、中四国(岡山・福山・広島・四国)合同で
フットサル&BBQが行われたんだって!
今日はその様子をお届けするね。

IMG_1786

IMG_1918
 
IMG_1790

従業員のご家族も参加して、
試合とはまた違った和気あいあいとした感じが楽しそう♪

IMG_1823 

IMG_1871

IMG_1821

ユニフォームを着ている人は、
中四国を中心に活動している
フットサルチームのメンバーね。

20121209_134710
CSK(中四国・九州統括支店)フットサルチームメンバー

ちなみにユニフォームはこんな感じ↓

20121202_222641

今度、試合の様子もお届けするね~

運動後はBBQでエネルギー補給!

IMG_1959

IMG_1951

女性メンバーも集合してとっても賑やかそう!

IMG_1961

中四国支店の仲の良さが感じられるイベントでした~

「俺らだって負けないくらい仲良いぜッ!」
という支店があったら
ブログで紹介させていただくので、
やまちゃんに仲が良いところをアピールしてね!

他にも、実は密かに活動しているサークルがまだまだあるので、
今後紹介していくね!

 

更新日:2013年10月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/%e4%b8%ad%e5%9b%9b%e5%9b%bd%e5%90%88%e5%90%8c%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%ab%ef%bc%86bbq%e3%81%8c%e8%a1%8c%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%82%88%ef%bc%81/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧